【帯広市】いちご好きは是非!ろまん亭 西12条店でしか味わえない「いちごランド」に牛乳ソフトのせる「いちごランドパフェ」♪断面も美しく写真映えしそうですね!

「おびひろろまん亭 本店」と「おびひろろまん亭 西12条店」で現在販売されている「いちごランド」。「いちごランド」とはたくさんのイチゴを使ったカップタイプの贅沢なショートケーキ。おびひろろまん亭 公式Instagramによると、「十勝いちごこち」のフレッシュなイチゴを使用しているようで、採れたてのイチゴの甘酸っぱさが楽しめる、イチゴ好きにはたまらないショートケーキです。

さらに、この「いちごランド」には、もう一つ楽しみ方があるようです。「いちごランド」の上に、なめらかな牛乳ソフトをのせることが出来るんです!

その名も「いちごランドパフェ」。「いちごランド」の断面も綺麗ですし、うえにソフトクリームをのせることによって、より美しく写真映えする贅沢ないちごのショートケーキですよね♪カップに入っているので食べやすいですし、ゆっくりお店のテラスで頂くのも素敵な時間になりそうです。

ソフトクリームをのせた「いちごランドパフェ」は、「おびひろろまん亭 西12条店」のみの取り扱いですので、ご注意くださいね。イチゴ好きやパフェ好きには嬉しい「いちごランド」と「いちごランドパフェ」、この夏に食べておきたい一品ですね♪

いちご イチゴ 苺 イメージ

写真はイメージです

おびひろろまん亭 西12条店はこちらです↓

2022/07/30 06:16 2022/07/30 09:08
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集