【帯広市】8月13日、14日は麦音で「おいしいもの&かわいいものマルシェin麦音」が開催されますよ。

2022年8月13日(土)、14日(日)は「ますやパン 麦音」で「おいしいもの&かわいいものマルシェin麦音」が開催されますよ。麦音公式Facebookページに投稿されていました。

ときいろファームのベリーを使ったドリンクや、ものづくりカフェの雑貨等、魅力的な出店が多いですよね。今回は、かき氷屋さん「Pele(ペレ)」が初出店されるようなので、お子連れのファミリーやカップルでも楽しめそうなイベントですね。13日のみ、14日のみ出店されるお店もあるようなので、麦音公式Facebookページをチェックしてみてくださいね。また、来場記念として、お子様先着50名様に無料ガチャチャレンジが用意されているみたいですね。「おいしいもの&かわいいものマルシェin麦音」は、8月13日(土)、14日(日)9時~15時、麦音の庭で開催です。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。
2020満寿屋麦音看板

ますやパン 麦音はこちらです↓

2022/08/13 00:16 2022/08/13 00:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集