【帯広市】スタミナ食材「うなぎ」はお好きですか?気軽に「国産うなぎ」が食べられる♪「ふわっふわ」美味しいうなぎを「税込671円」で食べてきましたよ!

残暑が続き、まだまだ気温が高い日が続いている十勝。夏の疲れを吹き飛ばすスタミナ食材といえば「うなぎ」。せっかくなので国産のうなぎが食べたくて、そして気軽に食べられる回転寿司のお店「鮨処 なごやか亭」に行ってきましたよ♪なごやか亭 柏林台店

夏の土用の丑の日は過ぎてしまいましたが、美味しい「うなぎ」が食べられると聞きつけて、平日の正午前にお店へ。既に満席で5分ほど待ちカウンター席へ。回転寿司 ランチ 帯広 鮨処 なごやか亭 ディナー 夕食 お手頃

お勧めメニューとして、うなぎのPOPも貼られています。なんと、宮崎産のうなぎのお寿司を「税込671円」で食べることができましたよ♪国産うなぎ 土用の丑の日 回転寿司 ランチ 帯広 鮨処 なごやか亭 ディナー 夕食 お手頃

注文後、直ぐに握ってくれた「うなぎ」。写真でもわかるように、程よく脂が乗っていて、身はふわっふわで柔らかく、言うまでもなく「美味しい」。ひと口食べて、「食べに来て良かった」と思える一皿。うなぎのタレも、しつこくなくて美味しかったですよ。

国産うなぎ 土用の丑の日 回転寿司 ランチ 帯広 鮨処 なごやか亭 ディナー 夕食 お手頃 鯖

せっかくなので、お店の方にお勧めして頂いた「翼乃鯖」も頂きました。鹿児島県東町産なごやか亭専用契約漁場で揚げられた「鯖」です。サバのお寿司といえば、いつもは「しめ鯖」派でしたが、生の鯖も美味しいものですね。国産うなぎ 土用の丑の日 回転寿司 ランチ 帯広 鮨処 なごやか亭 ディナー 夕食 お手頃

平日のランチタイム限定(11時~15時)サービスの「お味噌汁」、そして大好きな「いくら軍艦」。至福の時でした。サービスのお味噌汁は帯広エリアのみかもしれませんので、他エリアの方はお店へご確認くださいね。国産うなぎ 土用の丑の日 回転寿司 ランチ 帯広 鮨処 なごやか亭 ディナー 夕食 お手頃 お味噌汁サービス

「鮨処 なごやか亭」は、「産直と旬にこだわる 超美食回転寿司 なごやか亭」と銘打って、公式HPには「美味しい魚を産地直送で!季節の味を大切に!すべてはお客様の満足のために!」と記載されています。さすがどのネタも美味しいです。国産うなぎ 土用の丑の日 回転寿司 ランチ 帯広 鮨処 なごやか亭 ディナー 夕食 お手頃 いくら軍艦

帯広エリア3店舗、札幌エリア9店舗、釧路エリア4店舗、関西エリア2店舗、展開しています。今回は帯広エリア「大通店」へお邪魔しましたよ。ぜひ、みなさんもスタミナ食材「うなぎ」、そして大好きなネタを求めにお近くの「鮨処 なごやか亭」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「なごやか亭 大通店」はこちらです↓

 

2022/08/25 12:11 2022/08/26 00:05
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集