【帯広市】お薦めカフェでゆっくりとパフェタイム♪メニューが豊富で迷ってしまう「ファームデザインズ」で癒されました。「Farm Designs 帯広畜産大学店」に行ってきましたよ♪

Farmdesigns 帯広畜産大学店」 美味しいパフェ 素敵な景色 ファームデザインズ 帯広市 カフェ テイクアウト9月でも気温が高い日が続いていますね。今回は2014年にオープンした「Farm Designs 帯広畜産大学店」へ美味しいパフェと素敵な景色を求めて行ってきましたよ。ファームデザインズ公式HPによると、「Farm Designs 帯広畜産大学店」は、2014年にオープンした、カフェ形式のお店です。ファームデザインズの創業者が帯広畜産大学の出身ということで、畜大敷地内の「帯広畜産大学かしわプラザ内」に店舗を構えています。Farmdesigns 帯広畜産大学店」 美味しいパフェ 素敵な景色 ファームデザインズ 帯広市 カフェ テイクアウト

「帯広畜産大学店」限定のパフェなど、このお店でしか味わえないメニューも揃っています。コーヒー系のメニューをはじめ、シェイク、スムージー、スープなどドリンクだけでもメニューがたくさんありますよね。また、スイーツやパフェのメニューも豊富、キッシュ等、軽食になるメニューがあるのも嬉しいですよね。Farmdesigns 帯広畜産大学店」 美味しいパフェ 素敵な景色 ファームデザインズ 帯広市 カフェ テイクアウト

たくさんあるメニューから選ぶのは大変でしたが、この日は「畜大パフェ」のチョコバナナ、そして「プリンパフェ」のカスタードを注文。Farmdesigns 帯広畜産大学店」 美味しいパフェ 素敵な景色 ファームデザインズ 帯広市 カフェ テイクアウト

パフェが出来上がるまで、どこの席に座るか店内を見渡してみると、畜大の学生のような方や、サラリーマン、海外の方等、お客さんの層は様々です。席はカウンター、ソファー、ゆっくりできる一人掛けソファーなど、選ぶことができますよ。Farmdesigns 帯広畜産大学店」 美味しいパフェ 素敵な景色 ファームデザインズ 帯広市 カフェ テイクアウト

パフェは甘さ控えめでさっぱり。「畜大パフェ」のチョコバナナは、コーンフレークとソフトクリーム、そしてチョコソースとバナナ、牛のクッキーが可愛らしいです。「プリンパフェ」のカスタードは、カスタード系の固めプリンが乗っていて、コーンフレーク、ソフトクリーム、キャラメルソースとの相性もバッチリです。Farmdesigns 帯広畜産大学店」 美味しいパフェ 素敵な景色 ファームデザインズ 帯広市 カフェ テイクアウト
素敵な自然の景色を眺めながら、美味しいパフェを食べる時間はゆっくりと流れますよ。「FREE Wi-Fi」の表示もありましたよ。フリーWi-Fiがあるのも嬉しいですよね。テイクアウトも出来ますし、焼き菓子等も持ち帰りできますよ♪ぜひ、お試しくださいね。Farmdesigns 帯広畜産大学店」 美味しいパフェ 素敵な景色 ファームデザインズ 帯広市 カフェ テイクアウト

「Farm Designs(ファームデザインズ) 帯広畜産大学店」はこちらです↓

2022/09/17 06:16 2022/09/17 08:46
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集