【帯広市】クルマ好き必見!BMWとMINIの最新モデルが登場!ますやパン 麦音で「BMW&MINIの展示会」が開催されますよ♪10月8日(土)9時~16時です。

「ますやパン 麦音」でBMW&MINIの展示会が開催されますよ♪2022年10月8日(土)9時~16時「BMW&MINI in 麦音の庭」と題し、麦音の庭にBMWとMINIの最新モデルが登場します。詳細は麦音公式Facebookページに投稿されていますよ。

当日は、BMW、MINIと記念写真を撮ることが出来るフォトブースが設置されるようです。バルーンアーチのフォトブースで展示車と記念撮影ができるのは、車好きの方にとっては、嬉しいですよね。また、お子様にはバルーンのおもちゃのプレゼント、そしてアンケートに協力するとお楽しみ抽選会に参加できるようですね。2020満寿屋麦音看板ショールームは敷居が高いなぁと思っている方や、小さいお子様連れにとっては、麦音の庭で開催される展示会は嬉しいイベントですよね。ぜひこの機会に、10月8日(土)9時~16時「BMW&MINI in 麦音の庭」に参加してみてはいかがでしょうか?

「ますやパン 麦音」はこちらです↓

2022/10/06 11:27 2022/10/06 18:06
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集