【帯広市】熱々でピリ辛のネギらーめんが美味しい♪寒い季節も「みすゞらーめん」で温まりますよ。

ランチや夕食に温かいラーメンが食べたくなるこの寒い季節。帯広市内の人気店「らーめん みすゞ」に行ってきましたよ。場所は帯広中心部、帯広広小路商店街1街区の北側です。六花亭帯広本店の北側に位置します。らーめん みすゞ みすずらーめん みすゞらーめん ネギらーめん 帯広市 帯広広小路商店街 帯広ラーメン ランチメニューも豊富なので、選ぶ楽しさもありますし、何をセレクトしようか迷ってしまいますよね。ラーメンの他、サイドメニューも充実しています。帯広名物豚丼を軍艦風にした「豚丼にぎり」や「ミニチャーシュー丼」など、ラーメンだけではちょっと足りない、という食欲を満たしてくれますね。

らーめん みすゞ みすずらーめん みすゞらーめん ネギらーめん 帯広市 帯広広小路商店街 帯広ラーメン ランチ平日のランチ時間は「平日限定ランチ」もあって、近郊のビジネスマンやランチを楽しむ女性にも人気があるお店です。「平日限定ランチ」は「みすゞらーめん」または「らーめん」に「小ライス」と「肉じゃが」がセットになっていましたよ。らーめん みすゞ みすずらーめん みすゞらーめん ネギらーめん 帯広市 帯広広小路商店街 帯広ラーメン ランチ今回は2人で行ったので、平日限定ランチ「みすゞらーめんのAセット」と、「こだわりみすゞ」をセレクト。ラーメンはそれぞれ「醤油」「みそ」「シオ」から選ぶことができますよ。

らーめん みすゞ みすずらーめん みすゞらーめん ネギらーめん 帯広市 帯広広小路商店街 帯広ラーメン ランチ

平日限定ランチ(みすゞラーメン醤油)

平日限定ランチはボリュームもあるので、お昼にガッツリ食べたいときにお勧め。平日限定ランチはみすゞらーめん、醤油を選びました。

らーめん みすゞ みすずらーめん みすゞらーめん ネギらーめん 帯広市 帯広広小路商店街 帯広ラーメン ランチまずはスープ。熱々の油で炒めているピリ辛のネギがスープと相まってものすごく美味しい。麺はちぢれ麺でスープと良く合います。比較的あっさりしている醤油スープですが、ピリ辛ネギとの相性が抜群で満足感がありますよ。

らーめん みすゞ みすずらーめん みすゞらーめん ネギらーめん 帯広市 帯広広小路商店街 帯広ラーメン ランチ

こだわりみすゞ(みそ)

こちらは「こだわりみすゞ」のみそ。みそベースのスープもピリ辛ネギとよく合い、ネギ油が熱々なので食べ終わるまでスープや麺が熱々です。猫舌の方はなかなか食べられないかもしれませんね。「みそ」は「醤油」よりも少しこってりしている感じでしたが、スープは全部飲み干しました!「こだわりみすゞ」は基本ベースは「みすゞらーめん」と同じですが、チャーシューとメンマがトッピングされた美味しさがありますよ。らーめん みすゞ みすずらーめん みすゞらーめん ネギらーめん 帯広市 帯広広小路商店街 帯広ラーメン ランチ

店内にはたくさんの色紙が貼られています。著名な方々も多数来店されている人気店ですね。ぜひ、この寒い季節に熱々でピリ辛のネギらーめん「らーめん みすゞ」に足を運んでみてはいかがでしょうか?らーめん みすゞ みすずらーめん みすゞらーめん ネギらーめん 帯広市 帯広広小路商店街 帯広ラーメン ランチ

「らーめん みすゞ」はこちらです↓

2022/10/18 12:08 2022/10/18 12:08
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集