【帯広市】最高金賞受賞の「からあげ」が帯広初出店!10月28日(金)オープンです。飽きのこないあっさり醤油味『からあげ専門店「鶏笑」(とりしょう)』新規開店。

最高金賞受賞 唐揚げ店 帯広初出店 2022年10月28日(金)オープン 飽きのこないあっさり醤油味 からあげ専門店 鶏笑 とりしょう 鶏笑 帯広店 新規オープン 開店2022年10月28日(金)に新規開店するのは、からあげ専門店「鶏笑(とりしょう)帯広店」です。からあげ、手羽先、砂肝からあげ等、揚げたてで飽きのこない醤油味が魅力のお店ですね。最高金賞受賞 唐揚げ店 帯広初出店 2022年10月28日(金)オープン 飽きのこないあっさり醤油味 からあげ専門店 鶏笑 とりしょう 鶏笑 帯広店 新規オープン 開店場所は北海道道1084号(帯広の森公園線)沿いです。最高金賞受賞 唐揚げ店 帯広初出店 2022年10月28日(金)オープン 飽きのこないあっさり醤油味 からあげ専門店 鶏笑 とりしょう 鶏笑 帯広店 新規オープン 開店 インデアンカレー みなみの店カレーの「インデアン みなみの店」東隣り、「ラーメン 火車」の西隣りに位置します。最高金賞受賞 唐揚げ店 帯広初出店 2022年10月28日(金)オープン 飽きのこないあっさり醤油味 からあげ専門店 鶏笑 とりしょう 鶏笑 帯広店 新規オープン 開店 ラーメン 火車

鶏笑(とりしょう)は、日本唐揚協会主催「第8回からあげグランプリ」で最高金賞を受賞しているお店です。全国に店舗数が300店舗を突破している、日本一のからあげ専門店を目指す会社のようですね。

北海道内には今回オープンする「鶏笑 帯広店」含め、札幌市や釧路市、登別市等に9店舗展開していますよ。からあげの聖地、大分県中津市の本場中津唐揚げを扱っていて、「鶏笑 帯広店」はお弁当や唐揚げのテイクアウト専門店として10月28日(金)にオープンします。最高金賞受賞 唐揚げ店 帯広初出店 2022年10月28日(金)オープン 飽きのこないあっさり醤油味 からあげ専門店 鶏笑 とりしょう 鶏笑 帯広店 新規オープン 開店日本唐揚協会主催「第8回からあげグランプリ」で最高金賞を受賞している唐揚げを帯広で食べることが出来るのは嬉しいですよね。帯広市内には老舗の「鳥せい」や「鶏の伊藤」など、唐揚げの人気店が多いので、地元の唐揚げと食べ比べしてみるのも楽しいかもしれませんね。2022年10月28日(金)オープン、からあげ専門店「鶏笑(とりしょう)帯広店」ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?最高金賞受賞 唐揚げ店 帯広初出店 2022年10月28日(金)オープン 飽きのこないあっさり醤油味 からあげ専門店 鶏笑 とりしょう 鶏笑 帯広店 新規オープン 開店

からあげ専門店「鶏笑 帯広店」はこちらです↓

2022/10/25 06:16 2022/10/25 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集