【帯広市】芽室町に素敵なサロンがオープンしたようです。10月26日(水)「コミュニティサロン 彩~sai~」が新規開店♪アート・健康・美容・暮らし・食・様々なサービスを提供。

芽室町に素敵なサロンがオープンしたようです。2022年10月26日(水)「コミュニティサロン 彩~sai~」が新規開店しましたよ。場所は芽室駅より北方面へ徒歩2分。手作り菓子の店こばやしの西向かい、レストランHIROの北隣です。「コミュニティサロン 彩~sai~ 」公式Instagramには、「ここで過ごす時間が毎日に彩りをプラスできますように…」と記載されています。素敵ですね。

アート・健康・美容・暮らし・食など、色々な分野のサービスを提供しているサロンのようですね。公式Instagramには4店舗の紹介が投稿されていましたよ。『full mooun』による「ホロスコープ天職鑑定」や「カードセッション」「プチ名前鑑定」。『とぅまま』による「ハーブボール施術」。『wakota』による「耳ケア」。『HANAEMI』「糸かけ体験」などのワークショップ。どれも魅力的なサービスですよね。毎日の生活に彩をプラスするきっかけになるような素敵なサロンだなぁという印象です。

イメージ コミュニティサロン彩~sai~ 芽室町 新規開店 オープン full mooun とぅまま wakota HANAEMI 

写真はイメージです

サロンのメンバーの方々は、子育てをしながら、家のことをしながら、他のお仕事をしながら、「コミュニティサロン 彩~sai~」の開店を迎えたようです。同じように子育て中の方や、家事や仕事をしている皆さんにとって、親しみやすいサロンになるかもしれませんね。パウダーアロマ、ポン菓子、キットパス、お豆ボールなどの販売もしているようです。ぜひ、利用してみてはいかがでしょうか?詳細は「コミュニティサロン 彩~sai~」公式Instagramをご確認くださいね。

「コミュニティサロン 彩~sai~」はこちらです↓

2022/10/28 06:16 2022/10/28 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集