【帯広市】今年最後!キッチンカーイベント「TOKACHI Food Truck Village」11月12日(土)・13日(日)帯広駅北多目的広場で開催です♪

2022年11月12日(土)・13日(日)帯広駅北多目的広場(夢の北広場)で、キッチンカーイベント「TOKACHI Food Truck Village」が開催されます。今年最後の「TOKACHI Food Truck Village」はおよそ20店舗のキッチンカーが出店するようですね。たこ焼きキッチンカー「ヒンナ」公式Instagramに詳細が投稿されていますよ 

開催時間は、11月12日(土)11時~19時、13日(日)10時~16時です。土曜日のみ、日曜日のみ出店のお店もあるようなのでご注意くださいね。今回の「TOKACHI Food Truck Village」初出店となるキッチンカーも数店舗あるようなので、開催が楽しみですよね。美味しいドリンクのキッチンカーや、クレープやカステラ、たこ焼き等の軽食、そして蕎麦や唐揚げ、ホッキカレーなどは、ランチや夜ご飯としても利用できそうですよね。また、ダンスのステージイベントも予定しているようですね。寒くなるこの時期ですが、美味しいキッチンカーメニューで、テイクアウトを楽しんでみてはいかがでしょうか?

キッチンカー 帯広 イメージ

写真はイメージです

帯広駅北多目的広場(夢の北広場)こちらです↓

2022/11/11 06:16 2022/11/11 06:16
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集