【帯広市】甘味料・乳製品不使用の温かいスムージー、松下リンゴ園のりんごを使用した「りんごとにんじんのスムージー」を販売!とかちむら内「マテナ珈琲」

とかちむら内のコーヒーショップ「マテナ珈琲」。こだわりの豆を丁寧に淹れた珈琲が飲める珈琲スタンド。珈琲の他にスムージーや和菓子も楽しめるお店です。店内はスワッグなど素敵な植物がいっぱいで癒しの空間ですよ。「マテナ珈琲」公式Instagramには気になる新作スムージーが登場しています。

「りんごとにんじんのスムージー」(550円税込)です。公式Instagramには「りんご、にんじん、生姜の入った、甘味料、乳製品不使用の温かいスムージーです。」と投稿されていますよ。りんごは松下リンゴ園のりんごを使用しているのも嬉しいですよね。甘味料と乳製品を使用せず、そして温かいスムージーというのも珍しいですね。マテナ珈琲とかちむら

マテナ珈琲では、「りんごとにんじんのスムージ―」の他、「ビーツのスムージ―」「焼き芋スムージ―」も販売しているようです。ぜひ、この機会にマテナ珈琲へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

マテナ珈琲はこちらです↓

2022/11/18 13:33 2022/11/18 13:33
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集