【帯広市】子どもたちの憧れ☆クリスマスアドベントカレンダーもあります♪「おびひろ ろまん亭」可愛らしいクリスマスギフトがいっぱいですよ。

今年のクリスマス、ご予定はお決まりですか?おびひろ ろまん亭では可愛らしいクリスマスギフトが揃っているようです。おびひろ ろまん亭公式Instagramに詳細が投稿されていますよ♪

スペシャルアドベントカレンダーは子どもたちの憧れ。ご家族みんなで楽しめそうですよね。また、おうちのインテリアになりそうな可愛いギフト、実用性のある巾着や缶のギフトも揃っているので、今からクリスマス当日までの数週間、ずっと楽しい雰囲気を味わえそうです。もちろん、おびひろろまん亭の美味しくて素敵な焼き菓子も嬉しいですよね。

クリスマス 2022年 Xmas クリスマスギフト christmas 帯広市

写真はイメージです

クリスマスケーキの予約や、プレゼントの用意、ご家族やお友達と楽しめるイベント準備など、忙しい方もいらっしゃるかと思いますが、ホッと一息できる、可愛らしいクリスマスギフトを求めに、おびひろ ろまん亭へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

おびひろろまん亭はこちらです↓

2022/12/06 16:17 2022/12/06 16:17
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集