【帯広市】コレぞ魅惑パフェだ!芸術劇な美味しい「パフェ」と自家焙煎「コーヒー」を堪能できます。いま話題「お菓子な研究室 コンナアジ」とは・・・

2023年4月某日、お洒落で芸術的、そして魅惑なパフェを堪能してきました。あるInstagramを見てすぐに予約。4月は2度しかチャンスがないようで、予約できたことが奇跡。4月のメニュー「ときめくルビーとしたたかな桜子さん」と「珈琲中毒な私とカリカリしてるクル美ちゃん」。この対照的な2つに後から悩殺されるのでした。お菓子な研究室 コンナアジ カシオペイアコーヒー店 帯広市 音更町 パフェ コーヒー 珈琲 帯広カフェ デート 豪華なパフェ デザート

コーヒーも一緒にオーダー。一つずつ丁寧に作っているためか、少々時間がかかります。注文から15分ほどでテーブルに運ばれてきた、まずは「ときめくルビーとしたたかな桜子さん」。お菓子な研究室 コンナアジ カシオペイアコーヒー店 帯広市 音更町 パフェ コーヒー 珈琲 帯広カフェ デート 豪華なパフェ デザート全体的に可愛らしいピンク系。桜イチゴジェラートやルビーショコラジェラートも美しいです。グラスの中にも芸術が見え隠れしています。バニラバヴァロワと桜メレンゲ、そして苺が素敵です。お菓子な研究室 コンナアジ カシオペイアコーヒー店 帯広市 音更町 パフェ コーヒー 珈琲 帯広カフェ デート 豪華なパフェ デザート求肥とパールクラッカンもアクセントになっていて、この魅惑なパフェになかなか手を付けられず、しばらく眺めてしまいました。溶けてきた頃にやっとひと口。幸せな桜子さんが身体に染みわたります。ものすごく春を感じる美味しさです。お菓子な研究室 コンナアジ カシオペイアコーヒー店 帯広市 音更町 パフェ コーヒー 珈琲 帯広カフェ デート 豪華なパフェ デザート

食べ終わる頃に、オーダーしていたコーヒーと一緒に「珈琲中毒な私とカリカリしてるクル美ちゃん」が運ばれてきました。こちらは大人を感じるフォルムでグラスの上にはケーキやサブレが飾られています。お菓子な研究室 コンナアジ カシオペイアコーヒー店 帯広市 音更町 パフェ コーヒー 珈琲 帯広カフェ デート 豪華なパフェ デザート

ラムレーズンジェラート、コーヒーシナモンソルベも甘さ控えめで美味しい。自家焙煎コーヒーとも良く合います。グラスの中に隠れている「くるみのキャラメリゼ」はカリカリっとした食感が楽しめます。グラスひとつで沢山の魅力が詰まったパフェです。お菓子な研究室 コンナアジ カシオペイアコーヒー店 帯広市 音更町 パフェ コーヒー 珈琲 帯広カフェ デート 豪華なパフェ デザート

今回は「おかしな研究室 コンナアジ×カシオペイアコーヒー店」のコラボ企画で、音更町に店舗を構える「カシオペイアコーヒー店」で開催。自家焙煎の美味しいコーヒーと一緒に頂く「おかしな研究室 コンナアジ」の魅惑いっぱいのパフェで、至福の時間を過ごしてきましたよ。4月は2回開催予定。詳細はカシオペイアコーヒー店公式Instagram等をご確認ください。お菓子な研究室 コンナアジ カシオペイアコーヒー店 帯広市 音更町 パフェ コーヒー 珈琲 帯広カフェ デート 豪華なパフェ デザート

カシオペイアコーヒー店はこちらです↓

 

2023/04/23 23:11 2023/04/23 23:11
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集