【帯広市】外焼き肉の定番!美味しい「ジンギスカン」お持ち帰りしてきました!老舗店のジンギスカンは自宅で食べても美味しい。

美味しいジンギスカンを自宅で食べたくてお持ち帰りしてきました。今回は老舗ジンギスカンのお店、皆さんも良くご存知の「平和園」です。実は平和園のジンギスカンを初めてテイクアウトしてみました。まずは電話で事前予約。お昼頃に電話して、その日の夕方に受け取れるようにお願いしました。平和園 本店 帯広市 じんぎすかん ジンギスカン 定食 ランチ 夕食 安い 焼肉レストラン

電話ではスタッフの方からお肉が値上がりした旨の説明があったのと、お箸とおしぼりを付けるかどうか確認されました。今回はお家の中で食べる予定だったので、お箸とおしぼりは必要ありませんでしたが、外焼き肉の時にはお箸とおしぼりがあると助かりますね。平和園 本店 帯広市 じんぎすかん ジンギスカン 定食 ランチ 夕食 安い 焼肉レストラン お持ち帰り テイクアウト 外焼肉 バーベキュー

今回はジンギスカン10人前予約しました。2パックに分けてもらうようにお願いしたので、正確には5人前×2パックです。時間より少し遅れてしまいましたが、店内のレジで予約していた旨伝えて無事にジンギスカンを受け取りました。平和園 本店 帯広市 じんぎすかん ジンギスカン 定食 ランチ 夕食 安い 焼肉レストラン お持ち帰り テイクアウト 外焼肉 バーベキュー

初めてお持ち帰りした平和園のジンギスカンは綺麗にパック詰めされた状態です。タレとコチュジャンも付いているのが嬉しいですね。平和園 本店 帯広市 じんぎすかん ジンギスカン 定食 ランチ 夕食 安い 焼肉レストラン お持ち帰り テイクアウト 外焼肉 バーベキュー

この日、我が家ではうどんやお野菜と一緒にフライパンで煮込み風のジンギスカンを味わいましたよ。お店では焼き肉風のジンギスカンなので、平和園のお肉で煮込み風ジンギスカンを味わえるのは新鮮でした!大人4人こども1人、充分楽しめましたよ♪平和園 本店 帯広市 じんぎすかん ジンギスカン 定食 ランチ 夕食 安い 焼肉レストラン お持ち帰り テイクアウト 外焼肉 バーベキュー

これからの季節は外焼き肉をする機会も多くなってきますね。お店で食べるのはもちろん美味しいですが、仲間と一緒に外焼き肉、自宅のフライパンで味わうのもお勧めです。ぜひ、皆さんも利用してみてはいかがでしょうか。

アウトドアにピッタリ!大量の氷はココで買おう!↓

【帯広市】帯広地方卸売市場の氷が安い!アウトドアにぴったりです。大量の氷が必要なイベントのときにぜひ!

【帯広市】お昼休憩中の焼肉はあり派なし派?どうしても焼肉が食べたい!ジンギスカンで有名な「平和園」へ行ってきましたよ♪

今回予約した「平和園 本店」はこちらです↓

2023/05/10 00:01 2023/05/10 00:01
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集