【帯広市】毎週金・土・日のみ営業しているテイクアウトピザ店!自家製のモチモチ生地と自家菜園で育てた新鮮な野菜が魅力的です♪2023年1月開店。

毎週金・土・日のみ営業しているテイクアウトピザショップをご存知ですか?「十勝の農”みのり”をピザにのせて」をコンセプトに、自家製のモチモチ生地に、作り手の顔が見える食材や、自家菜園で育てた新鮮な野菜をトッピングします。と公式Instagramや公式サイトに案内されているお店。十勝清水町の「minori pizza」です。

「minori pizza」は「焼き立てピザのキッチンカーminori pizza」のテイクアウト店舗として2023年1月2日にグランドオープンしました。場所は清水町。帯広方面から向かうと38号線沿い右側「ツルハドラッグ 清水店」を過ぎて、「らー麺 こぶし 本店」と「ごはん屋 ゆめあとむ」の交差点を右折して直ぐのところに店舗があります。

新規オープン イメージ

写真はイメージです

爽やかなグリーンっぽいブルー系の、コンテナ風の建物なのでわかりやすいですね♪メニューは北海道・十勝、そして清水産の食材を使ったピザが楽しめるようです。4月は季節限定で『行者にんにくとエゾシカソーセージ』や『りんごとフレッシュチーズのデザートピザ』、5月中旬から6月中旬頃までは『アスパラベーコーン』など、季節のお野菜や果物のピザを味わうことができます。生地も自家製、モチモチで美味しそうですね。

帯広から車で50分くらい。デートやご家族でドライブがてらテイクアウトのピザを楽しんでみてはいかがでしょうか?「minori pizza」営業日・キッチンカー出店情報は公式Instagramまたは公式サイトでご確認ください。

「minori pizza」はこちらです↓

2023/05/23 12:42 2023/05/23 18:03
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集