【帯広市】20年以上親しまれていた人気居酒屋が閉店。「手羽先揚げ」が推しのお店を再オープン!個室も完備、宴会にもオススメ!

2022年10月末、惜しまれながらも「諸般の事情により閉店」した「旬菜 まさゆめ 春駒店」がこの度、リニューアルして再オープンしています。2023年5月3日に再オープンしたのは「とかち手羽先揚げ マサユメ」です。場所は「旬菜 まさゆめ 春駒店」と同じ、西20条南4、春駒通沿いの店舗です。

再オープンした「とかち手羽先揚げ マサユメ」公式Instagramによると、店内、スタッフ、メニューを一新したようで、完全個室8部屋、カウンター4席、喫煙室完備。宴会は20名までOKで、貸切等のご相談は電話にて承ります。とのこと。

推しの「手羽先揚げ」は通常の唐揚げより40%も脂質カット。脂質を気にしている方にとっては嬉しいメニューですよね。「たれ」「たれコショー」「たれカレー」の3種類から選ぶことができるようです。「手羽先揚げ」はテイクアウトも出来ますよ。「五目焼き飯」「温玉入りグリーンサラダ」も美味しそうです。

とかち手羽先揚げ マサユメ 旬菜まさゆめ 春駒本店 閉店 再オープン 開店 テイクアウト 春駒通 西帯広 イメージ

写真はイメージです

お刺身も人気の「とかち手羽先揚げ マサユメ」は2023年5月3日に再オープン。2022年10月末閉店した「旬菜 まさゆめ 春駒店」と同じ場所です。是非、利用してみてはいかがでしょうか。

「とかち手羽先揚げ マサユメ」はこちらです↓

2023/05/30 11:16 2023/05/30 20:51
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集