【帯広市】豚丼の名店「80余年受け継がれた伝統のタレ」が旨くてハマる!テイクアウトもOK!豚丼お勧めのお店はこちらです。
帯広・十勝が発祥といわれている、帯広名物「豚丼」。今回は豚丼の名店「80余年受け継がれた伝統のタレ」が旨くてハマる!お勧めのお店の豚丼をテイクアウトしてきました。北海道帯広名物の豚丼専門店、帯広はげ天グループ「豚丼のぶたはげ」です。お店の近くを通ると物凄く「いい匂い~」で食欲そそります。
「豚丼のぶたはげ」帯広本店の場所はJR帯広駅直結のエスタ帯広西館なので、立地もわかりやすいですね。お店の中で食べることも出来ますし、テイクアウトもできます。十勝管内では、帯広本店の他「道の駅おとふけ なつぞらのふる里内」にも店舗を構えています。
帯広本店は帯広駅直結ということもあり、JRを利用する方や、観光の方も多く、お店はいつも賑わっています。テイクアウトの時は「お持ち帰り駅弁」カウンターで注文。番号札を渡されます。15分ほど待ち、テイクアウトの豚丼を受け取りました。
豚丼から「いい匂い」がしていてすぐに食べたくなります。テイクアウト用の豚丼は「ウエットティッシュ」「割り箸」「追加のタレ」がついていましたよ。テイクアウトをして、列車の中で食べる方や、ピクニックをする方には「ウエットティッシュ」「割り箸」「追加のタレ」が嬉しいですよね。
お味はもちろん「もの凄く旨い!!」です。タレが白米にも染みていて、豚肉が無くてもご飯が進みます。タレと豚肉の相性もバッチリ!「80余年受け継がれた伝統のタレ」は旨くてハマりますよ!
帯広駅を利用する方や、帯広・十勝を観光されている方、美味しい豚丼を食べたい方、「80余年受け継がれた伝統のタレ」を味わいたい方は是非、帯広駅直結、帯広はげ天グループ「豚丼のぶたはげ」帯広本店へ足を運んでみてはいかがでしょうか?
豚丼のぶたはげ 帯広本店(JR帯広駅 エスタ帯広西館)はこちらです↓