【帯広市】7月28日(金)グランドオープン!帯広にこんなお店あったらいいよなぁ~が詰まった「帯広人民食堂 种子(タネ)」

イメージ 2023年7月28日(火)グランドオープン 帯広人民食堂 种子(タネ)  メニューアポロビル1階 居酒屋 帯広市 グランドオープン 新規開店 肉×魚×野菜居酒屋 トカチバル 一心

写真はイメージです

2023年7月28日(金)グランドオープンした「帯広人民食堂 种子(タネ)」。場所は帯広市中心部、西1条通沿い「ますやパン 満寿屋本店」南側、アポロビル1階です。以前「肉×魚×野菜居酒屋 トカチバル 一心」を営業していた店舗です。

メニューは美味しそうな「麻婆豆腐」「春巻き」「点心」等でしょうか。帯広人民食堂 种子(タネ)公式Instagramに数点とっても魅力的で美味しそうな中華系のお料理写真が投稿されていますよ。

系列店舗「チャイニーズ創作レストラン 胤」とは違った雰囲気やお料理を楽しめるようです。また「帯広にこんなのあったらいいよなぁ〜がぎっしり詰め込まれた、素敵なお店に仕上がりました」と投稿されていましたよ。2023年7月28日(金)新規開店した「帯広人民食堂 种子(タネ)」。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

「帯広人民食堂 种子(タネ)」アポロビル1階はこちらです↓

2023/07/30 21:41 2023/07/30 21:41
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集