【帯広市】8月4日(金)新規開店!香ばしい豚バラチャーシューや極太メンマがいい!「麺屋こたろう」グランドオープン。

香ばしい豚バラチャーシューが美味しいラーメン店が2023年8月4日(金)新規開店しました。店名は「麺屋こたろう」。場所は弥生通沿い、十勝ベーグルより少し東側。以前「惣角肉店」が営業していた店舗です。

帯広市 開店 麺屋こたろう グランドオープン 新規開店 惣角肉店 閉店 弥生通 ラーメン店 帯広ラーメン チャーシュー 味噌 イメージ

写真はイメージです

メニューは公式Instagramによると、ラーメンの他、あんかけ焼きそば、中華丼、ピリ辛チャーシュー丼もあるようです。ラーメンスープは鶏ガラ、豚骨、野菜等を10時間も煮込んだコクのあるスープ。豚バラチャーシューは提供前にさっと炙り、香ばしく柔らかい仕上がりの様ですね。これは美味しそう!

さらに、極太メンマを柔らかく味付けしている様子も投稿されていました。また、ホルモンラーメンも新しくメニューに追加されたよう。どれも美味しそうなので、どのメニューを頼むのか迷ってしまいますね。

また、「麺屋こたろう」公式Instagramをフォローすると「11時〜14時までライスずっと無料サービスさせて頂きます!」と投稿されていましよ。2023年8月4日(金)グランドオープン「麺屋こたろう」へ是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

2023年8月4日(金)オープン「麺屋こたろう」はこちらです↓

2023/08/11 00:01 2023/08/11 00:01
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集