【帯広市】人気焼肉店、ランチ営業休止のお知らせ「諸般の事情により8月末をもって当面お休みさせていただきます。」

2021年10月にオープンした「にくや大空」。十勝バス株式会社が運営する「にくや大空」は、飲食店が少ない帯広の大空地区で営業していることもあり、大空近郊にお住いの方や焼肉好きの方で、ランチや夕食時には賑わいを見せていましたが・・・。2023年8月末でランチ営業が当面中止となってしまいました。

写真はイメージです

にくや大空公式Instagramには「これまでランチ営業を行ってまいりましたが諸般の事情により8月末をもって当面お休みさせていただきます。」と投稿されています。また、「再開できるよう準備を整えてまいります」と記載もされているので、「にくや大空」のランチをよく利用していた方や、ファンの方は、再開されることを期待してしまいますね。

2023年9月からは当面、ランチ営業はお休みとなりますので、営業時間も変更になります。2023年9月からの営業時間は17時~。今後は夕食時に是非「にくや大空」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

「にくや大空」はこちらです↓

2023/09/05 01:01 2023/09/05 07:31
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集