【帯広市】<オープン情報>案内看板が変更になっていました!10月上旬オープン予定です。

案内看板が変更になっていたのは、帯広市西17条南3丁目にオープンする焼肉屋さん「焼肉だいじゅ園」です。元「ゆう天」の店舗に「焼肉だいじゅ園」がオープンする旨、「号外ネット 帯広」でご紹介していたのが2023年7月。その際は、9月末オープン予定の案内看板が店舗前に設置されていました。

【帯広市】待望の焼肉店、いよいよグランドオープン!2023年10月10日(火)11時半開店です。

先日、オープン間近だと思いワクワクして「焼肉だいじゅ園」(元ゆう天)店舗へ行ったところ、案内看板が「10月上旬オープン予定」に変更されていました。店舗入り口の看板等が取り付けられていたり、駐車場の白線が整えられていたり、清掃業者が入っていたりと、新規開店にむけての準備をしている様子が窺えましたよ。

帯広市 焼肉だいじゅ園 大樹町 音更町 グランドオープン 新規開店 9月末オープン予定 ゆう天 閉店 開店 オープン 店舗 リニューアルオープン 新規開店 テイクアウト テイクアウト専門店 場所 店舗 焼肉 改装 テイクアウトメニュー メニュー 天丼 かきあげ天丼 弁当 釜めし 営業時間 営業日 定休日 時間 駐車場 店舗場所 ボヌールマスヤ 10月上旬オープン予定 新規開店 開店準備 看板 駐車場

「焼肉だいじゅ園」のオープンを楽しみに待っている方々、10月までもう少々お待ちくださいね。

【帯広市】<朗報です>7月12日(水)オープン!!みんな気になっている「ゆう天」はテイクアウト専門店に生まれ変わりました!店舗の場所・メニュー・営業時間は・・・

元「ゆう天」、10月上旬オープン予定「焼肉だいじゅ園」はこちらです↓

2023/09/26 11:42 2023/10/07 21:23
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集