【帯広市】2023年11月オープン予定?!「人気間借りラーメン店」音更から帯広市内に移転オープン!

【帯広市】<開店情報>待っていた方多いはず。2023年12月4日(月)オープン!「全ての工事が終わり、12月4日オープンする事に致しました」

音更町新通で、間借りラーメン店として人気を博していた「拉麺グレープ」。「ティーショップ勇三」店舗の、夜の時間を借りて営業していた「麺屋グレープ」は、ボリューム満点。十勝初の「スタミナラーメン」はスープを最後の一滴まで飲み干す至福の一杯で、ファンが多いラーメン屋さんです。

帯広市 移転オープン 音更町 拉麺グレープ ティーショップ勇三 間借りラーメン 福原 フクハラ自由が丘店 テナント 開店 夜営業 昼営業 ラーメン スタミナラーメン 帯広ラーメン 十勝グルメ ランチ イメージ

イメージ画像

帯広市内への移転オープン準備のため、2023年8月26日に一時休業していましたが、嬉しい移転オープン情報が届きました。「オープン日はまだ未定ですが、移転先は帯広市自由が丘のフクハラ自由が丘店様のテナントに入る事に致しました。」と公式Instagramに投稿されています。

最新の投稿によると、工事の関係上、2023年11月オープン予定で準備が進められているようです。これまでは夜間のみの営業でしたが、フクハラ自由が丘店に移転後はお昼にも美味しいラーメンが食べられると思うと胸が高鳴りますね。オープン日、営業時間も気になるところです。移転オープン楽しみにしています!

今回の情報提供は食べログくんです。嬉しい情報をありがとうございます!

11月移転オープン予定「拉麺グレープ」はこちらです↓

2023/10/11 00:01 2023/12/04 14:54
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集