【帯広市】<オープン情報>帯広駅から徒歩4分、えっ?!これが店名です・・・「ほっこり居酒家 ちょっとおばさん」2023年12月開店。気になる場所やメニューは・・・

2023年12月1日(金)とってもユニークなお名前のお店が開店していました。その名も「ほっこり居酒家 ちょっとおばさん」です。気になる場所は・・・

ほっこり居酒家 ちょっとおばさん 帯広市 開店 オープン 新規開店 新規オープン グランドオープン 帯広駅 徒歩4分 居酒屋 おでん お一人様 おひとりさま ホテルCABIN帯広 駐車場 やきとり 2000べろ 豚丼 ぶた八 美味しい イメージ

写真はイメージです

帯広駅から徒歩4分、「セイコーマート 帯広駅前店」と「ふく井ホテル」の交差点(西1条通)を北側へ進むと直ぐ見えてきます。「ふく井ホテル」の北側、豚丼「ぶた八」の直ぐ隣り、「プレミアホテル-CABIN-帯広」の西向かいです。

ほっこり居酒家 ちょっとおばさん 帯広市 開店 オープン 新規開店 新規オープン グランドオープン 帯広駅 徒歩4分 居酒屋 おでん お一人様 おひとりさま ホテルCABIN帯広 駐車場 やきとり 2000べろ 豚丼 ぶた八 美味しい

お店の看板にも「ちょっとおばさん」のイラストが付いているので、とってもわかりやすいですね。また「おでん」「やきとり」「2000ベロ」という案内も出ていますよ。公式Instagramには美味しそうな「おでん」の写真が投稿されています。さらに、ハッシュタグには「一人飲み」「おひとり様」「団体」と投稿されているので、お一人でも行きやすいですし、お仲間とも楽しめそうです。

公式Instagramによると、年内の営業は、2023年12月30日(土)まで、年始は2024年1月2日(火)からのようです。是非、2023年12月1日(金)新規オープンの「ほっこり居酒家 ちょっとおばさん」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。ほっこり居酒家 ちょっとおばさん 帯広市 開店 オープン 新規開店 新規オープン グランドオープン 帯広駅 徒歩4分 居酒屋 おでん お一人様 おひとりさま ホテルCABIN帯広 駐車場 やきとり 2000べろ 豚丼 ぶた八 美味しい

2023年12月1日(金)新規開店「ほっこり居酒家 ちょっとおばさん」はこちらです↓

2023/12/29 00:01 2023/12/29 00:01
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集