【帯広市】<閉店情報>2024年1月31日(水)ファンが多い、音更の大人気ごはん屋さん。「突然のご報告になりますが・・閉店する事になりました」

音更の人気ごはん屋さんが閉店するという情報を、情報提供フォームよりいただきました。2024年1月31日(水)閉店することになったのは「ごはん屋 塒」(ねぐら)。「ごはん屋 塒」(ねぐら)は「天然温泉鳳乃舞音更」の1階レストランとして営業しているお店です。

帯広市 音更町 2024年1月31日(水) 閉店 ごはん屋 塒 ねぐら 天然温泉 鳳乃舞音更 1階レストラン 朝食バイキング ランチ 夜の部 ねぐランチ イメージ 2024年 情報提供フォーム

写真はイメージです

「朝食バイキング」「ランチ」「夜の部」の営業をしていて、温泉のお客様はもちろん、美味しいごはんを食べにくるお客様で賑わいをみせていました。ランチ時間の「本日のねぐランチ」は、小鉢がたくさんセットになっていて、とっても人気があるメニューのひとつです。

公式Instagramには「皆様に大事なお知らせです」と投稿されていて、「突然のご報告になりますが、今月末をもってごはん屋塒、閉店する事になりました(朝食バイキングは2月1日まで)」と記載されています。ファンも多いので残念な気持ちになっている方も多いはずです。

帯広市 音更町 2024年1月31日(水) 閉店 ごはん屋 塒 ねぐら 天然温泉 鳳乃舞音更 1階レストラン 朝食バイキング ランチ 夜の部 ねぐランチ イメージ 2024年 情報提供フォーム

写真はイメージです

ランチタイムはお休みの日もあるようで、「残り少ない営業となってしまいましたが、最後までよろしくお願いいたします!」と公式Instagramには投稿されています。2024年1月末閉店「ごはん屋 塒」へ、閉店前にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。お休みや営業時間、メニュー等は公式Instagramをご確認ください。

☆今回の情報提供は「まやら様」です。内容や情報元など詳しく教えていただきました!ありがとうございます。

他の方々にも、様々な情報提供をいただいております。本当にありがとうございます。詳細など確認でき次第、新たな情報を公開していきますのでお楽しみに。

今、「○○で新たな工事がはじまったよ」「ここにお店がオープンするみたい・・・」「季節のお花見スポット」「オススメの観光スポット」「帯広・十勝のイベント情報」等、様々なジャンルの情報をぜひ教えてくださいね!お待ちしております♪

「ごはん屋 塒」(天然温泉ホテル「鳳乃舞 音更」内)はこちらです↓

2024/01/16 02:08 2024/01/16 02:08
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集