【帯広市】<閉店情報>2024年1月31日(水)創作料理の人気店、惜しまれつつ閉店「1月31日で最後とさせていただく運びとなりました」残念ですが・・嬉しいお知らせも

2024年1月31日(水)閉店したのは和洋折衷スタイルの創作料理で人気の高い「Noix(ノワ)」。「Noix(ノワ)」はランチやディナー、そしてお弁当やオードブルが美味しいと定評がありました。皆さん「Noix(ノワ)」を利用したことはありましたか?詳しい場所は・・そして嬉しいお知らせも・・・

帯広市 Noix ノワ 創作料理 閉店 和洋折衷スタイルの創作料理 ソムリエ 特別感のあるお店づくり ランチ ディナー 弁当 オードブル テイクアウト デリバリー ケータリング 出張料理 クローズ 新規開店 新店舗 オープン イメージ

写真はイメージです

帯広市西8条南6丁目、家具等のレンタル業「ディステリア京屋」内に店舗を構えていました。「Noix(ノワ)」のInstagramには「1月31日で最後とさせていただく運びとなりました」と投稿されています。閉店してしまうのはとても残念ですが、嬉しいお知らせもあるようです。

帯広市 Noix ノワ 創作料理 閉店 和洋折衷スタイルの創作料理 ソムリエ 特別感のあるお店づくり ランチ ディナー 弁当 オードブル テイクアウト デリバリー ケータリング 出張料理 クローズ 新規開店 新店舗 オープン イメージ

写真はイメージです

なんと「今後はテイクアウト、デリバリー、ケータリング、出張料理を軸とした新店舗での開業を予定していますので、進展がありましたら随時ご報告させていただきます」と記載されていますよ。

これまでの美味しいお料理を、また食べられると思うと安心しました。いつも利用していた方はもちろんですが、今まで食べたことが無かった方も、新店舗を開業した際には、是非利用してみてはいかがでしょうか。7年間本当にありがとうございました。新店舗のオープンを楽しみにしています。

2024年1月31日(水)閉店した「Noix (ノワ)」はこちらです↓

2024/02/01 12:05 2024/02/01 12:05
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集