【帯広市】結婚報告をした「でか美ちゃん」こと元「ぱいぱいでか美」2024年3月14日(木)帯広シティーケーブル「OCTVの番組」に登場です!

2024年3月10日(日)に結婚報告をした「でか美ちゃん」こと「元ぱいぱいでか美」が、帯広シティーケーブル(OCTV)の番組に登場しています!(でか美ちゃん様、ご結婚おめでとうございます!by号外NET 帯広担当)

帯広市 テレビ でか美 ぱいぱいでか美 2024年3月1日(金)~3月14日(木) 放送 でか美ちゃんと東京散策特集 OCTV 帯広シティーケーブル OCTV MUSICON!TV コラボ特集 とかち青空放送局 北海道どさんこプラザ 有楽町店 お取り寄せダイニング十勝屋 イメージ 東京有楽町 帯広市 帯広競馬場 ばんえい十勝 プレゼント ホワイトデー 六花亭 マルセイバターサンド 柳月 女性限定 来場者プレゼント 騎手 お楽しみ抽選会 釧路市 たんちょう釧路空港 子ども 親子 二階堂ふみ チェ・ジョンヒョプ TBSテレビ1月期火曜ドラマ Eye Love you エキストラ募集 プレゼント イメージvおびひろろまん亭 ケーキ チョコモンブラン いい夫婦の日 プレゼント 帯広市 ウマ娘 プリティーだ― イベント 帯広

写真はイメージです

でか美ちゃんが登場しているのは、2024年3月1日(金)~3月14日(木)に放送されている『でか美ちゃんと東京散策特集』です。OCTV 帯広シティーケーブル公式Instagramによると「OCTV」と「MUSICON!TV」のコラボ特集のようで、「とかち青空放送局」の番組で『でか美ちゃんと東京散策』が放送されているようです。”今回は十勝の魅力を「都会の女」でか美ちゃんに伝えるべく、東京の有楽町で十勝を感じられる場所を散策します”とOCTV 帯広シティーケーブル公式Instagramに投稿されていますよ。

帯広市 テレビ でか美 ぱいぱいでか美 2024年3月1日(金)~3月14日(木) 放送 でか美ちゃんと東京散策特集 OCTV 帯広シティーケーブル OCTV MUSICON!TV コラボ特集 とかち青空放送局 北海道どさんこプラザ 有楽町店 お取り寄せダイニング十勝屋 イメージ 東京有楽町

写真はイメージです

北海道の人気スイーツや乳製品、海産物等を取り扱っている「北海道どさんこプラザ有楽町店」(JR山手線有楽町駅徒歩1分、地下鉄東京メトロ有楽町線有楽町駅3分)や、十勝産食材を中心に、銀座で十勝の味を楽しむことができる飲食店「お取り寄せダイニング十勝屋」が紹介されているようです。

結婚報告をした「でか美ちゃん」こと「元ぱいぱいでか美」が登場する「とかち青空放送局」『でか美ちゃんと東京散策』は、2024年3月1日(金)~3月14日(木)9時、12時、20時、OCTVで放送予定です。(ご案内が遅くなってしまい、申し訳ございません。)本日、3月14日(木)是非、『でか美ちゃんと東京散策』をご覧くださいね。詳細はOCTV 帯広シティーケーブル公式Instagramをご確認ください。

OCTVを見れない地域の方々で、東京都の「有楽町」や「銀座」に行く機会がある方は是非、「北海道どさんこプラザ有楽町店」や「お取り寄せダイニング十勝屋」で、北海道・十勝を堪能していただけると嬉しいです。どうぞ御贔屓に。

「北海道どさんこプラザ有楽町店」はこちらです↓

「お取り寄せダイニング十勝屋」はこちらです↓

 

2024/03/14 00:46 2024/03/14 00:46
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集