【帯広市】帯広中心部、飲食店が並ぶ通り。とある場所に見たことの無い看板を発見。このお店はもしかしてオープン?!帯広駅から徒歩4分。
2024年4月、帯広中心部のとある場所に、新しい看板についているのを発見しました。帯広駅から徒歩で4分ほどの場所。飲食店が並ぶ通りに、見たことの無い看板です。
看板には「青沼 KOKEKOKKO」と書かれています。新しい飲食店がオープンする予感がしますね!場所は、帯広駅から北方向、西2条の通り沿い。隣には人気居酒屋の「なかなか」や「食彩酒房 たけとんぼ」の店舗があります。
「青沼 KOKEKOKKO」の看板が付いているのは、以前「平澤精肉店 帯広店」が営業していた店舗。足を運んだり、ご存知の方も多いのではないでしょうか。約1か月前には、建物にグリーンのネットと足場が設置されていて、何か始まる様子はうかがえました。
調べてみると、帯広を拠点に全道各地で看板の制作・設置をしているトムサインワークスの公式Facebookに看板取付について投稿されています。「青沼 KOKEKOKKO」はこれからオープンする新しい飲食店で「新得地鶏が味わえる居酒屋さん」のようです。これは楽しみですね!
新得地鶏をどのように料理してくれるお店なのか、興味津々です。まだオープン日はわかりません。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください。
こちら「地域ニュースサイト 号外NET 帯広」には様々な情報提供をいただいております。本当にありがとうございます。詳細など確認でき次第、新たな情報を公開していきます。下記の情報提供フォームから、情報元URLやお写真も添付することもできます。詳しく教えていただけると嬉しいです。
「青沼 KOKEKOKKO」(元平澤精肉店 帯広店)はこちらです↓