【帯広市】<開店情報>新築工事の現場を確認してきました。サツドラが新しくオープンするようです。

2024年6月、工事中の現場があるという情報をもとに、現地で様子を確認してきました。工事現場には、資材が置かれ、クローラーショベル等の工事車両もあります。工事の看板を確認すると「サツドラ」の文字が!!(仮称)サツドラ足寄店新築工事 道の駅 あしょろ銀河ホール21 JAあしょろ 本所(足寄町農業協同組合) サツドラ足寄店 移転 グランドオープン 新規オープン オープン 開店 新規開店 工事中 建設中 241号線沿い 帯広市 大型店 バス停 足寄町

工事中の場所は、241号線沿い、足寄町のわかりやすい場所。「道の駅 あしょろ銀河ホール21」よりも300mくらい南側(帯広市側)に位置します。斜向かいには「JAあしょろ 本所(足寄町農業協同組合)」があります。(仮称)サツドラ足寄店新築工事 道の駅 あしょろ銀河ホール21 JAあしょろ 本所(足寄町農業協同組合) サツドラ足寄店 移転 グランドオープン 新規オープン オープン 開店 新規開店 工事中 建設中 241号線沿い 帯広市 大型店 バス停 足寄町

現在も足寄町では「サツドラ足寄店」が営業をしていますが、工事中のサツドラに移転することになるのか、2店舗目のサツドラがオープンするのかは定かではありません。工事現場の看板には「(仮称)サツドラ足寄店新築工事」と記載されていて、現在の「サツドラ足寄店」から南に600mほどのところに建設中です。(仮称)サツドラ足寄店新築工事 道の駅 あしょろ銀河ホール21 JAあしょろ 本所(足寄町農業協同組合) サツドラ足寄店 移転 グランドオープン 新規オープン オープン 開店 新規開店 工事中 建設中 241号線沿い 帯広市 大型店 バス停 足寄町

現場を確認する限りだと、かなり大きな面積を確保しているようなので、大きな敷地のサツドラがオープンするのを期待しちゃいますよね。近くにはバス停もあるので、バスを利用する方々にとっても、この場所にサツドラがオープンすると、かなり便利になりそうですね。(仮称)サツドラ足寄店新築工事 道の駅 あしょろ銀河ホール21 JAあしょろ 本所(足寄町農業協同組合) サツドラ足寄店 移転 グランドオープン 新規オープン オープン 開店 新規開店 工事中 建設中 241号線沿い 帯広市 大型店 バス停 足寄町

オープン日等の詳細はまだわかりませんが、「(仮称)サツドラ足寄店」のオープンを楽しみにしています!

☆今回は「北海北斗様」より情報提供いただきました。詳しく教えてくださりありがとうございます!

他の方々にも、様々な情報提供をいただいております。本当にありがとうございます。詳細など確認でき次第、新たな情報を公開していきますのでお楽しみに。

今、「○○で新たな工事がはじまったよ」「ここにお店がオープンするみたい・・・」「季節のお花見スポット」「オススメの観光スポット」「帯広・十勝のイベント情報」等、様々なジャンルの情報をぜひ教えてくださいね!お待ちしております♪

(仮称)サツドラ足寄店新築工事の現場はこのあたりです↓

2024/06/30 01:06 2024/06/30 10:38
ちゃっぺ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集