【帯広市】残念ながら・・・1年半前にオープンしたばかり。ファンが多い二郎系インスパイアラーメン「マキシマムザニンニク」2026年1月31日(土)をもって一度閉店。
北海道帯広市西18条南5丁目31-3に店舗を構えている、二郎系インスパイアラーメン「マキシマムザニンニク」が2026年1月31日(土)をもって一時閉店することになったようです。場所は、春駒通と弥生新道の角地、多くの飲食店が集まっている一角で、北隣には「炭火居酒屋 炎 帯広春駒通り店」、南隣には人気レストラン「ひっさん家」が営業しています。
マキシマムザニンニク公式Instagramによると「マキシマムザニンニクはリニューアルのため、1月31日(土)をもちまして一度閉店いたします」と記載されています。2024年6月にオープンしたばかりなので、驚いているファンの方々も多いのではないでしょうか。
Instagramには「再開時期は未定ですが さらに進化した形で必ず戻ってきます」と記載されています。2026年1月31日(土)で一度閉店してしまいますが、営業再開を期待できる一文があることで、ホッと安心された方もいらっしゃいますよね。
「マキシマムザニンニク」の一時閉店は2026年1月31日(土)。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。詳細は公式Instagramをご確認ください。






