【帯広市】リニューアルオープンした㐂久好(きくよし)の豚丼のお味は?

2019/07/06 07時30分

帯広市大通沿い、2019年6月28日にリニューアルオープンした豚丼専門店の「㐂久好帯広総本店」。北から南まで全国で15か所の展開もしていて、帯広・十勝名物「豚丼」の味を世に広めています。

十勝 帯広 豚丼 きくよし運転していても見えやすい道路沿いの大きな看板。このすぐ裏に広めの駐車場もあるので安心です。

十勝 帯広 キクヨシ きくよし

豚丼以外にもメニューの種類は豊富です。今回は、スタンダードに「豚丼(並)」780円(税別)を食べてみました。十勝 帯広 豚丼 きくよし

お新香、みそ汁、小鉢つきです。薄めで食べやすいバラ&ロースの豚肉に醤油風のしょっぱみが強いタレでした。甘みが強いのが苦手な方や、お肉が苦手だけど豚丼を食べてみたい、という方は食べやすいかと思います。ご飯は大盛り無料ですので、おなか一杯食べたい方は、増量をお勧めいたします。

豚丼も、スタンダードなもの、炙りチーズ、山わさび、月見とろろとバリエーション豊かで、サイドメニューや総本店オリジナルメニュー、セットメニューも充実。お出かけの際は、十勝の味「㐂久好」の豚丼を食べるのはいかがでしょうか?

場所はこちら


(さゆりん)

ジモネタ帯広市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ