【帯広市】レトロポップなカフェで夜のシメスイーツ食べてきました

帯広市の緑ヶ丘地区。商店街のような通りにある喫茶店「ウララ1号」。
通りより少し奥まったアパートの1階部分にあるので、油断すると見落としがちなこのお店。

平日の日中はカフェとして、時々、ママと子が楽しめるイベントも行われています。
看板娘の「ウララちゃん内装などすべてオーナーさんの手作りです。この独特なレトロポップな世界観が人気です。

土曜の夜も営業していて、ディープな世界が楽しめます。
晩御飯を食べに行くにも、お酒を飲んでお喋りするにも良い場所ですが、夜のシメスイーツも楽しみの一つです。
今回はこちら。
帯広 ウララ ケーキ 盛りガール

ケーキセット(880円)
週替わりでケーキが3種類ほど提供されているのですが、その3種類すべてがワンプレートで食べられるお得なセットです。
この日は、左下のきなこアイスがおいしかったです~!
通称、「盛り(森)ガール」。内容はその時になってのお楽しみです。この他はパフェもあるんですよ~。

毎週土曜は深夜まで営業中なので、眠れない夜にシメスイーツを食べに行くのにもいかがでしょうか?

↓場所はこちら


(さゆりん)

2019/07/05 07:50 2019/07/05 07:50
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集