【帯広市】本を読みながら一服できるカフェの新商品!

2019/07/04 07時30分

帯広市、東エリア。マックスバリュ イーストモール店との向かいにある岡書 イーストモール店
十勝 帯広 カフェ イベント ドトール 本 勉強
この中には、書籍の他、文具、雑貨の販売がされているおしゃれなお店です。
入ってすぐには「DOUTOR」があります。ドトールコーヒー 岡書 帯広

帯広 カフェ 岡書 夏
今回は6/13発売の夏の新作「ベリーヨーグルン」を飲んでみました。
(写真右。これはSサイズ:360円。左側はミラノサンド「照り焼きチキンとタマゴサラダ」420円)

ヨーグルト風味のフローズンシェイクと福岡県産あまおう(苺)と宮城県産ブルーベリーの酸味があって甘酸っぱい味わいです。
暑い日にはさっぱりと飲みやすいんじゃないかと思います。白との模様が綺麗です。「夏みかんヨーグルン」もあります。

このスペースでは毎日のようにコンサートなどのイベントが行われていますし、仕事や勉強ができるようなスペースになっています。書籍を買ってすぐ、このスペースで一服しながら読書を楽しむなんてことも可能です。お気に入りの本を選んで、この「ヨーグルン」を味わう読書の夏、というのもいかがでしょうか。

場所はこちら

(さゆりん)

ジモネタ帯広市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ