【帯広市】雨の中、楽しげなイベントが行われていました。

2019年7月14日、3連休の中日は雨。天候が良くない中、北愛国交流広場で何やらイベントが行われておりました。

十勝 帯広 北愛国 交流広場 あんだんて

十勝 帯広 イベント あんだんて 交流会

このイベントの主宰は「あんだんて」というボランティア団体。活動を通して人とのつながりができる場所を作りたい、との代表の思いがあり1999年に発足されました。今回は、その15回目の「交流会ということで多くの方が集まるイベントだったようです。

十勝 帯広 あんだんて イベント

十勝 帯広 タロット 占い イベント あんだんて

タロット・工作などの体験コーナーや、バンド演奏などのライブイベントを楽しみながら焼肉・やきそばを食べ、最後には景品が当たるじゃんけん大会をして終わるという構成でした。十勝・帯広の地元の人間が主宰者の元に集い、このイベントが行われています。
あんだんてでは年に数回誰でも参加できるイベントを行っています。地元でのつながりを広げたい方は、参加してみるのも良いかもしれませんね。

主宰者:島さんのFacebook

↓今回イベントがあった北愛国交流広場はこちら


(さゆりん)

2019/07/16 07:30 2019/07/16 09:46
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集