【帯広】参議院選挙まで1週間切りました。投票へは行かれましたか?

参議院選挙通常選挙まで、1週間を切りました。政見放送も順次行われている中、2019年7月13日より、イトーヨーカドー帯広店でも期日前投票の受付がスタートしました。

十勝 帯広 イトーヨーカドー 選挙

2階の南側のコーナーにブースが設置されています。2階入り口より入るとすぐですよ。各所にのぼりも立っているのでわかりやすいと思います。

十勝 帯広 選挙 投票

十勝 帯広 選挙 投票 

投票に入る前には、入場券に必要事項の記入を済ませ、係員の指示に従って入場していきます。

十勝 帯広 畜産大学

イトーヨーカドー帯広店の他、帯広畜産大学かしわプラザ(7/18、7/19)や帯広市役所3階での期日前投票も、投票日の前日まで行われております。当日予定のある方は、期日前投票を使って投票をしてしまいましょう。

帯広市役所選挙管理委員会のページはこちら

↓イトーヨーカドー帯広店はこちら

↓帯広畜産大学 かしわプラザはこちら


(さゆりん)

2019/07/17 07:30 2019/07/17 10:31
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集