【帯広市】保育園で夏祭り。子供たちが楽しく思い出を残していました。

みなみ野公園のすぐ隣にある「帯広南町保育園」。こちらでは2019年7月20日、夏祭りが行われ、園児やその家族を含め近隣住民・卒園生が集まるにぎやかなイベントとなりました。

十勝 帯広 保育園 夏祭り 南町保育園

午後6時よりスタートし、食べ物などの出店やスーパーボールすくい等、子供たちはとっても楽しそう。卒園児たちの中には、久々に会う子たちもいたようで、懐かしい再会に喜んで楽しく遊んでいました。

十勝 帯広 保育園 夏祭り

十勝 帯広 保育園 夏祭り 出店

十勝 帯広 保育園 夏祭り スーパーボールすくい

ラストは午後7時半よりみなみ野公園で花火が打ち上げられ、フィナーレを飾りました。園児たちは終了後も遊具に残って遊びながら、お母さんの「帰るよー」の声に名残惜しそうに帰宅していきました。

十勝 帯広 花火 夏祭り 南町保育園

帯広南町保育園(帯広若光福祉会)のホームページ

↓帯広南町保育園の場所はこちら


(さゆりん)

2019/07/21 07:30 2019/07/21 07:30
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集