【帯広市】ストレス発散にボクシング!!大通に見つけました!

帯広市の大通沿い。「鍋よし」の大きな看板が立ち、建物には「名人会館」との立て札がついた、一見すると雀荘か何かに見えるこの建物の1階。

十勝 帯広 ボクシング 柔術 ラフターズ

十勝 帯広 ラフターズジム

なんと、キックボクシングジムができていました。

十勝 帯広 キックボクシング ラフターズジム ボクシング

ここは「Roughters GYM(ラフターズジム)」といい、キックボクシングの他に柔術やボディメイクといった様々なメニューを行いトレーニングができる場所だそうです。女性の会員さんも多めで初心者の体を動かしたい方も気軽に入りやすい場所です。

曜日ごとにクラスが決まっていてやる内容は変わってきますが、会員さんはどの曜日を利用してもOKだそうです。筋トレの正しいフォームの指南はもちろん、真剣勝負でスパーリングも行うので、ストレス発散や体力維持に最適ですよ。十勝管内ではボクシングジムは少なく、帯広駅からも近い中心地にあるので皆さん、一度体験に行ってみるのも良いかもしれませんね。

十勝 帯広 ラフターズジム

↓Roughters GYM(ラフターズジム)の所在地はこちら


(さゆりん)

2019/07/22 07:30 2019/07/22 07:30
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集