【帯広市】地元民の遊び場がお盆中の特別営業をします。

旧白樺高校跡地、現在は「ドリームタウン白樺」となっている場所にある「ディノス帯広」。別の階にはカラオケやボーリング場も併設している帯広で一番大きなゲームセンターは、普段も深夜まで営業しているので、昼夜問わず若者やゲーム好きの人々、学生・親子連れの遊び場となっています。

十勝 帯広 ディノス 白樺 遊び ゲームセンター

このゲームセンターでは明後日2019年8月14日(水)~8月17日(土)まで、営業時間を1時間延長し、9:00~翌1:00までの特別営業を行います。花火大会やお盆休みで帰省して友達と会う機会が増えることと思いますが、夜に少し物足りないときの遊び場として利用しやすいのかと思います。その際に遊びに行ってみるのはいかがでしょうか?

十勝 帯広 ディノス 白樺 遊び場 花火大会 イベント

普段も、ゲーム機を使った企画や大会も行われているようですので、公式ホームページ・ツイッターや店内ポップもチェックしてみてください。

公式ツイッター(ディノス帯広のイベント情報等が投稿されています)

↓ディノス帯広の所在地はこちら


(さゆりん)

2019/08/12 17:48 2019/08/12 18:03
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集