【帯広市】十勝民の市民ラジオ局。ラジオでしゃべってみたい方、夢を叶えられるチャンス?!

DJやパーソナリティのように、ラジオでキレよくかっこよく話したい。なんて夢だれしも一度はもったことあるんじゃないでしょうか。それを叶える場所がこの十勝にはあります。

十勝 帯広 ラジオ放送局

十勝・帯広の市民ラジオ放送局「FMWing(エフエムウイング)」は、市民のための市民のラジオをコンセプトにした市民放送局です。
十勝 帯広 ラジオ ウイング

専任のスタッフが製作する番組の他に、一般市民が自分のしゃべりたいネタをもとにした番組をもてる、ちょっと変わった場所なんです。全国のラジオ好きからは「一般市民が独自の番組をもつ数少ない放送局」として、密かな人気もあるようです。

番組をもって好きなことを発信したい、ラジオが好きだ、何かお喋りする場所がほしいという願望がある方は「ラジオパーソナリティー養成講座」としての番組「トカチッタアーダコーダ」という番組があります。どなたでも参加できて、お題を元に自由にトークしあう番組で、なかなかそういった番組は他にないそうなので、こういった場所を使ってお話してみるのはいかがでしょうか。

FMWingタイムテーブル(ホームページ)

 

↓エフエムウイングの場所はこちら


(さゆりん)

2019/09/30 23:00 2019/09/30 23:00
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集