【帯広市】本日オープン。新しい「帯広中央病院」ができあがりました。

旧帯広厚生病院の跡地になっていた場所に、新しく病院が出来上がりました。

十勝 帯広 病院

恵和会が運営する「帯広中央病院」です。おびひろ呼吸器内科、黒沢病院の同じ恵和会同士の病院が統合して新しい形に生まれ変わりました。1週間ほどかけながら移転作業を行っていましたが、予定日である「10/1」本日に無事にスタートしました。外来診療は明日より開始されます。

十勝 帯広 病院

夜間になって暗くなっておりますが、通常入口です。

十勝 帯広 病院 入口

病院の駐車場入り口は、市役所に面した通り(南7丁目通)にあります。

十勝 帯広 中央病院 駐車場

駐車場はまだまだ整備が進められている途中なので、アスファルトが敷かれていませんが使用することはできます。これから本当に完成に近づいていくかと思うのですが、楽しみですね。十勝・帯広の大病院がまた一つ増えました。日中の様子などリポートできるようでしたらまた改めてお伝えいたします。

↓帯広中央病院の場所はこちら


(さゆりん)

2019/10/01 23:42 2019/10/01 23:42
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集