【帯広市】大通のガソリンスタンド「オカモトセルフ」。その隣に洗車場が広くなってオープンしていました。

帯広の中心を走る「大通」。まっすぐ南のほうへ進んで「27丁目」に当たるところ。ここにセルフ給油のガソリンスタンド「オカモトセルフ」があります。セルフなだけに安くてプレゼントがもらえるイベントが多いことから人気が高いスタンドの一つであります。

十勝 帯広 オカモト セルフ 外観

こちらは、給油スペースがほとんどで、洗車機が2台分ある、オカモトセルフの中でもちょっと手狭なスタンドだったのですが、つい最近、リニューアルされていました。11/7に、道路を挟んで向かい側の敷地に洗車場が出来上がりました。

十勝 帯広 大通 洗車

洗車機が増えたほか、手洗い洗車場・有料掃除機がふえ、布などの無料貸し出しがある拭き上げ場所が設置されています。従来だとスタンドの端に止まって車体を拭く必要があり、込み合ってくるとそれが原因で車の出し入れがしづらい状態となっていたのですが、これで解消されました。

オカモトセルフ公式ツイッターにてお知らせ

新しくなった洗車場で、自慢の愛車もピカピカにしてみたいですよね。

↓オカモトセルフ大通店の場所はこちら

(さゆりん)

2019/11/24 07:30 2019/11/24 07:30
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集