【帯広市】そろそろクリスマス。とかちプラザにツリーが現れました。

クリスマスまで2週間ちょっと。子供たちはサンタさんにプレゼントのお願いをして、クリスマスツリーに飾り付けをし始めているころだと思います。
帯広にも雪が降り、町中が白く雪化粧になっているので、準備もばっちり。イルミネーションも点灯し始めていますが、とかちプラザ(過去記事)もクリスマスムードに染まりつつありました。

十勝 帯広 サンタ ツリー クリスマス

巨大クリスマスツリーとサンタさんが出現していました。
ツリーの大きさは、3メートル以上あるのではないか、というところで、相当大きいです。子供だったらめちゃくちゃ圧倒されるのではないでしょうか。
十勝 帯広 クリスマス サンタ 音

ちなみに、このサンタさんは、音に反応します。目の前で手を叩いてみたりしてみて下さい。陽気に演奏してくれます。

親子でのお出かけ、お近くに立ち寄った際にはクリスマスムードを味わうのにぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

↓とかちプラザの場所はこちら

(さゆりん)

2019/12/05 23:50 2019/12/06 07:25
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集