【帯広市】総合芸術祭第17回とかち文化まつり開催中。市民アーティスト達の作品展示に心癒されます。

11/20(日)より、とかちプラザにて「とかち文化まつり」が開催されています。正面入り口すぐのレインボーホールより目に入る展示品のほか、大集会室、ギャラリーという風に3エリア使っての大型展示となっています。

十勝 帯広 とかちプラザ 文化まつり 展示

オブジェ、絵画、書道、華道…と沢山の種類の展示がありますが、今回の統一テーマは「天の讃歌」。それに合わせたのびのびとした情景を思わせるものばかりでした。

十勝 帯広 文化まつり 

大集会室の様子どうぞ。絵画・オブジェ(のような華道作品)をメインに展示がされていました。NPO十勝文化会議のメンバーたちの力作たちが見られるのは24日の16時までです。

十勝 帯広 とかちプラザ 俳句 絵画

ギャラリー展示の様子です。この向かい側・裏側にも作品は沢山ありますので、残りはご自身で鑑賞なさってみてください。なお、2019年23日(土)と最終日の24日(日)にはトークセッションや研究発表部門の講演会・フォーラムもございます。

↓とかちプラザの場所はこちら

(さゆりん)

 

2019/11/21 23:50 2019/11/22 19:07
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集