【帯広市】カフェに雑貨に本に…今度はネイルも。岡書にネイルサロンがオープン。

地元民の読書スペース「岡書イーストモール店」。イベントも行われ、お洒落な雑貨が多数揃えられているので一味違うプレゼントやカフェで休憩・仕事もできる場所でもあります。

スキルアップのために勉強に励む学生や若者の姿も多い中、家族連れも多いのですが、なんと、ネイルサロンも併設されていました。

十勝 帯広 美容 ネイル TN

正面から左、雑貨・学習スペースがある場所の奥に見えてきます。こちらがネイルサロン「TN(ティエヌ)」です。1か月前の10月18日にオープンしていたようでした。

十勝 帯広 ネイル 美容 NEW

このサロン自体は全国チェーンで東京に本社がある企業のようです。帯広市内初出店、道内で17店舗目であり「最短30分でできる綺麗な仕上がり」をモットーに低価格でも質の良い仕上がりに定評があるようです。

十勝 帯広 ネイル TN サロン

現在はオープニングセール中で、50%OFFキャンペーンを行っているようです。TN限定デザインもあるようなので、お勉強や書店巡りのついでに、指先のお洒落を楽しんでみませんか?

↓TN岡書イーストモール店の場所はこちら


(さゆりん)

2019/11/22 22:14 2019/11/23 09:54
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集