【帯広市】帯広の老舗洋食レストラン。シェフ手作りのピザがおススメです。

帯広・十勝の、地元の人から長らく愛される、お洒落なレストランをご紹介します。

十勝 帯広 レストラン 老舗 外観 ピザ テイクアウト

場所は西帯広にあります。名前は「宝島」といって、十勝の老舗の一つ。船を模したような店内は見ていて楽しくなるお店です。
洋食メインのお店で、パスタ・オムライス・ドリアといった定番はもちろん、店主手作りのピザがおすすめメニューのよう。セットメニューもありますので、お得に楽しめます。

十勝 帯広 ピザ レストラン 手作り
ピザ&和風パスタセット(1810円:税込)を注文してみました。まずこちらが、ピザ(おそらくシーフードピザ)です。だいたい直径20㎝程のピザで、ほどよい厚みでついペロッと食べてしまいます。
十勝 帯広 ピザ テイクアウト 10%OFF
店内飲食だけではなく、テイクアウトもあるようですので、気になる方はご連絡してみてはいかがでしょうか。
十勝 帯広 レストラン パスタ 和風 さっぱり 
続いて、和風パスタ。山菜含めてお野菜をたっぷり使いさっぱりと食べられるメニューでした。サイドにはミニサラダ、スープ(この時はわかめとたまごのスープでした)つき。
十勝 帯広 レストラン 宝島 
ソフトドリンクはフリードリンク。ドリンクバーで自由に飲み物が選べます。ホットコーヒーもありますよ~。

十勝 帯広 レストラン セット

今回はピザとパスタを味わってみましたが、洋食メニューが豊富でステーキまでありました。ご家族で、ご友人と、一緒に語らうお店として利用するのはいかがでしょうか?

↓宝島の場所はこちら

(さゆりん)

2019/12/28 23:50 2019/12/29 00:35
ジモネタ帯広市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら