【芽室町】荷物の発送にお困りの時は。受付時間も遅いので緊急時に覚えておくと便利。

離れて住む友人に荷物を送りたい、フリマサイトの取引でできるだけ早く荷物を送りたい。
そんな時には宅急便。郵便局(ゆうパック)もありますが、クロネコヤマトを使う方も多いのではないでしょうか。

クロネコヤマト、十勝管内ほとんどのお店は21時、当日発送締め切りは18時半までになっていますので、仕事終わりに「今日のうちに荷物を送りたい」という時には間に合わないことも。そんなあなたに、クロネコヤマト芽室センターのご紹介です。
十勝 芽室 クロネコ
芽室センターは十勝を管轄する大きな拠点となっており、ここから管内・管外・道外へ向けて荷物を振り分けます。国道38号線沿い、24時間営業のため深夜に行っても明かりがついていてわかりやすいです。どうしても深夜にしか動けない、という方には少し場所が遠いですが利用しやすいかと思います。また、当日発送締め切りも21時までとなっていますので、少し猶予もあります。

十勝 芽室 ヤマト 配送センター

赤い車の横が入り口です。以上、何かあった時に利用できるクロネコヤマトの店舗のご紹介でした。

↓ヤマト運輸 芽室センターの場所はこちら

(さゆりん)

2019/12/29 23:55 2019/12/31 18:54
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集