【帯広市】元日・お正月中のお食事は、エルパソでいかが?

あけましておめでとうございます。皆様はどのようなお正月をおすごしでしょうか?
チェーン店はともかく、殆どのお店は三が日は営業していないところがほとんどの為、出歩く人も少ないかと思います。
その中で、お正月中も営業するという飲食店の情報をキャッチしました。

エルパソ 外観

場所は、緑ヶ丘公園付近、常盤通り沿い。名前は「ランチョ・エルパソ」と言います。地元で何十年も愛される老舗のレストランです。どろぶたソーセージを生産しているお店というと通じる方も多いのではないでしょうか。十勝ブランドの肉製品を生産していたりもします。

外観、店内共にウエスタン調のお洒落な店内です。時々店内ディナーショーも行われ、お食事とともにライブ演奏も楽しめるお店でもあります。

ナポリタン
定番は、焼き飯やナポリタン(単品:770円)。長らく変わらない味、そして懐かしさを感じるテイストの料理です。

ロコモコ
また、おすすめディナー料理の一つとしてロコモコもあります。自社生産のどろぶた手ごねハンバーグを使った料理のため、味わってみる価値のある一品です。

お正月は短縮営業となり、営業時間に若干の変更はありますが、外食したい時にはこちらのお店はいかがでしょうか。事前のお問い合わせ、ご予約がおすすめです。

↓ランチョ・エルパソの場所はこちら


(さゆりん)

2020/01/01 23:55 2020/01/02 10:21
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集