【帯広市】年始に、お友達と楽しく飲む場所をお探しなら、こちらのお店はいかが?

年始のお正月休み真っただ中。帰省に合わせてお友達と夜お出かけしたい、という方もいらっしゃるかと思いますが、まだまだお休み中のお店も多いと思います。
その中で、街中のオリエンタルビルの2階にあるお店「キャナルウェイズ」は、年末年始も営業中です。大晦日・元日の営業は変形時間であったものの、2日からは朝まで、通常営業の形になるようです。

オリエンタルビル キャナルウェイズ外観

キャナルウェイズ外観2

広小路商店街からすぐ近く。ビルに大きな看板がでているのでわかりやすいお店です。店内は、ダーツ、カラオケ、ゲーム機、パーティーグッズがあり、盛り上がれること間違いなし。看板娘(?)のウーパールーパー「ウパ子」に癒されながら、ハイネケンビールなどを飲んでお楽しみください。


更に嬉しいことに、無制限飲み放題4000円というプランもあります(混雑時最大4時間だそうです)。仲間たちとゆっくりじっくり楽しみたい時、ちょうどよいお店ではないでしょうか。年代問わずに人気がありますので、一度遊びに行ってみてください。

キャナルウェイズ店内

↓キャナルウェイズの場所はこちら


(さゆりん)

2020/01/02 23:55 2020/01/03 10:38
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集