【帯広市】十勝の冬の風物詩の一つ。大人も子供も、街中のスケートリンクで遊びませんか?

子供は冬休み真っただ中、大人はそろそろ冬休みが終わりそうな人が多いんじゃないかという今日この日。地元の人、帰省している人、たまたま旅行に来ている人にもおすすめな、帯広特有の街中の変わったスポットのご紹介です。

十勝アイスパーク

シネマ太陽ビルの向かいの広場、コスプレ解放区などでのイベント開催にも使われるこの場所は、冬場はスケートリンク「TOKACHI ICE PARK」として一般開放され、大人から子供までスケートを楽しんでいます。

アイスパーク ミニリンク

すぐ隣にはミニリンクもあり、小さいお子様やスケート初心者の方も安心して滑ることができます。

市内各所のホテルでスケートレンタル引換券を購入できますよ(参考:スケートレンタル、会場案内について
また、会場には飲食スペースもあり、腹ごしらえもしっかりできます。この日は「なつぞらケバブ」が販売されていました。

アイスパーク なつぞらケバブ

平日は13:00~19:00、休日は10:00~20:00まで。2月末までの開放を予定しています。お出かけされる予定のある方、年末年始休暇の残りを体を動かして過ごしたい方、アイスパークで十勝のスケート文化に触れながら過ごすのはいかがでしょうか。

↓十勝アイスパークの場所はこちら


(さゆりん)

2020/01/03 23:50 2020/01/04 11:13
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集