【帯広市】アパッチカレーの跡地にできた焼肉屋さんです。お肉以外の意外なメニューも…

帯広には「インデアンカレー」という根強い地元ブランドのカレー店がありますが、それと人気を二分する「アパッチカレー」というお店があります。現在は移転準備中のため、営業していない状態ですが、その跡地には、ジンギスカンのお店が営業中です。

どさんこ外観

どさんこ、という名前で、もとはアパッチカレーと並行して営業している状態でした。アパッチの移転・撤退に伴い、昨年の2019年11月より単独営業に変更されたようです。道路沿い国道沿いにありますが、実は知る人ぞ知るお店でもあります。

どさんこ店内

どさんこ 薪ストーブ

店内は、テーブル席・ボックス席と分かれており、奥は、冬に嬉しい薪ストーブも。温かみと懐かしい感じのする店内です。写真2枚目は、仕切りのついたボックス席内の様子です。6人~7人ほど座れそうです。

どさんこ焼肉イメージ

ラムやホルモンを、備え付けの焼き台でじゅわっと焼いてお楽しみください。定食メニューもありますので、ランチタイムにもいかがでしょうか?お得なお値段だと思います。

どさんこメニュー

↓どさんこの場所はこちら

(さゆりん)

2020/01/04 23:55 2020/01/05 12:20
obihiroedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集