【帯広市】地元ラジオ局の開局25周年イベントがありました。

十勝ではFM-wingとFM-JAGAの二つのラジオ局が人気を二分しています。ウイング派?ジャガ派?なんて会話も時々行われるのですが、本日の10:00~16:00までFM-wingの開局25周年感謝祭が行われました。場所は、とかちプラザの2階、レインボーホールでした。

【帯広市】誰でも気軽に弾けるアトリウムピアノ。午後8時まで使えます。

エフエムウイング25周年イベント

市民パーソナリティーたちによる、ステージパフォーマンスの披露やファッションショー、抽選会、さらにホワイエスペースでは飲食物のふるまいなど、内容が盛りだくさんのイベントでした。

川柳表彰

こちらは、金曜ポコペンなどのコーナーに出演されている「安田豆作」さんによる、川柳表彰の場面です。最後には、市民パーソナリティーのフルメンバーで「翼をください」の合唱をして終わりとなりました。

終始大盛況だったので、記念すべき感謝祭イベントとなったようです。これからも、十勝・帯広市民に広く娯楽・感動・日常ネタを提供し続けていってほしいですね。

↓イベントが行われたとかちプラザの場所はこちら

(さゆりん)

2020/01/05 23:50 2020/01/06 13:53
ジモネタ帯広市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら