【帯広市】新しくなったひまわり温泉! 飲食、コワーキングスペースと一日中居たくなる?

帯広市の南側にある温泉。いくつかありますが、今回は昨年の秋にリニューアルした「ひまわり温泉森の郷」のご紹介です。

ひまわり温泉外観

一般的な飲食スペースがある普通の銭湯でしたが、リニューアルに伴って休憩スペースや飲食メニューが新しくおしゃれになったり、コワーキングスペースがついたりしました。そして、もともとあったのかわかりませんが、非常に気になるこちら。

自己申告学割

自己申告で、学生料金で利用ができる・・・?部活帰りの学生さんだとかの利用もしやすそうですね。また、以前は回数券の販売があったようですが、リニューアル後はなくなってしまったのでご注意を。
そして、こちらが休憩スペースです。ナチュラルテイストな感じで、日当たりもよい感じです。お風呂上りにひなたぼっこしながらゆっくりできそうですね。

休憩スペース

コワーキングスペース

休憩スペースの奥に進むと、コワーキングスペースがあります。電源あり、Wifiあり。温泉でリフレッシュした後に、ちょっとした仕事を片付けるのにも丁度よさそうです。扉はなく密室にはなりませんが、休憩スペースとは仕切られた場所にあるので、きちんと集中できるようになっています。

飲食メニューも、ラーメン・カレーと定番のメニューのほか、コーヒー&ケーキセット、ベトナムフォー、アイスクリームなど、多国籍寄りのおいしそうなメニューも多くて気になるものばかりでした。またご紹介できたらと思います。

↓ひまわり温泉の場所はこちら

(さゆりん)

2020/01/06 07:30 2020/01/06 13:53
ジモネタ帯広市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら